アンケート調査室

トップページ 

17日の北朝鮮に対する国連決議をどう思いましたか?

 調査期間 2006年7月17日〜7月24日

年代
30代
13
50代
8
40代
7
20代
6
性別
31
3
   
 初の試みでしたが、34名の方が協力してくれました。男性が圧倒的に多かったのが残念と言えば残念でしょうか。もっと女性にもこの分野に関心を持ってもらいたいところです。

 しかし、60%近い人が決議案を支持するという回答を示したのは驚きました。武力制裁を求める声は15%にとどまりました。かなりはっきりした傾向が出たと言えます。もっとも、他のメディアと違い、このサイトでは今回のミサイル発射が日本にまったく危険がなかったことを明らかにしたので、その影響もあるかも知れませんね。

Copyright 2006 Akishige Tanaka all rights reserved.